京都デート

朝から京都ぶらり旅してきたヽ(´ー`)ノ
電車でぶらぶら京都の四条まで行って、高島屋で買い物。ディズニーストアでチップ&デールのサンタ仕様のぬいぐるみ買ってもらって感激w そのあと、記念のペアリングをお互いに買って装着(*´Д`*)ゲーセンでプリクラ撮って、鴨川で昼食。早起きして彼女が弁当作ってくれタ─wwヘ√レvv〜─(゜∀゜)─wwヘ√レvv肉じゃがとご飯のみだったけど、味付けとか俺好みだったし愛情が詰まってて普通においしいと思った。これからも勉強して色々作ってくれるそうだ(;´Д`)カフェで、軽くお茶して清水寺高台寺円山公園と散策して関スレお馴染みのサイゼリヤで晩ごはんw そのあと下宿している友達の家に泊まると言うので七条で別れて帰宅age

P.S.京都は自分にとって思い出の地だし、癒される場所なのでまた行きたいなあ