初デート

仕事が終わったあと、彼女と初デートしてきたヽ(´ー`)ノ
三宮で晩ごはん食べようと立ててたプランの店がいっぱいで入れず_| ̄|○ ハーバーで食べようって事になって、そのまま二人で手をつないでぶらぶらハーバーランドまで歩くことに。歩いたら30分ほどかかるんだけど、話してたらあっと言う間だった。バイトの子が先日行ったらしく写メ見せてくれたクリスマスツリーのイルミネーションを二人で眺めたり写メ撮り合ったりしながら楽しい時間を過ごす。ここ何年もこんなドキドキした気持ちが無かったからすごい幸せを感じた(*´Д`*)
プリクラを記念に撮ったんだけど、メガネかけてるのもあってか出来上がりのプリクラ見ると俺すげえ若く見えるw 彼女は19才でそれ相応の年齢に見えるよ。あとで友達に見せたら「24才には見えない。学生かと思った。」と言われたらしい(・∀・)
神戸の夜景を見ながらムードを作ってみた。自分の彼女に対する思い、過去のことや現在のことなどすべてを彼女に話しました。モーヲタであることは話してないw この時はまあ、本気モードだったので余裕が無かったってのが本音。でも、彼女はすべてを受け入れてくれる子だと実感したのでヲタであることを話しても笑って聞いてくれると思う。でも、あまりハロプロに情熱を注ぐのは嫌だと思うだろうから自粛していくつもりです。
流れでキスして、愛撫して終了(;´Д`)その経過中に、どうしても俺の中の「お笑い魂」に火が付いて笑かせてしまう_| ̄|○俺の発言一つ一つが相手のツボらしくムードなんて作れないのれす( ;´酈`;)まあ、お互いバカなので最高のバカップル目指すよw