花束贈呈です(*´Д`*)

nono92004-11-22

今日は、仕事の合間に彼女に渡す花を買いに行きますたw
自分の彼女に対する愛情表現として、クリスマスプレゼントはいっしょに買いに行くから何かないかな?と思ってたら仕事中に「花」だ!と閃いたので、ちょこっと花屋まで。
花言葉とか調べて行ったけど、自分の希望してた花はシーズンオフという事で、ベタな花と一つだけあった花を花束にしてもらう。そのまま、猛ダッシュで職場に戻り時間が来るまで仕事に集中。
彼女が来た時に、花を手渡して花言葉を教えてあげて自分の気持ちを伝えた。今まで花とかもらった事ないってすごい喜んでたのであげてよかったヽ(´ー`)ノ
帰りし、荷物いっぱいで忘れて帰りそうになっててちょっとショックw