サッカー観戦

nono92004-11-23

今日は、じいちゃんに車を借りてサッカー見に行ってきた。
うちのじいちゃんは、家電製品マニアみたいなとこがあって買う時はつねに最新の一番高い製品を買うw 久しぶりに家行って驚いたのは、テレビがプラズマテレビの「AQUOS」になってた事。プリンタやスキャナもキャノンの最新のやつだったし・・・HDDレコーダーも三台持ってたし、ありえれいなw BS&CSチューナーも搭載してるのでほとんどの番組録画できるし。PCも今年4月の最強モデルを買ってるのに、また500kくらいの買うらしいよw 昔からこんな感じだったけど、俺もこんなじいさんになりたいと思った川゜∀゜)

車借りて彼女を迎えに行って、一路神戸ウイングスタジアムへ。BGMは、お互いが好きな「m-flo」と「Crystal Kay」。あっという間に現地に到着。親父が作ってくれたちらし寿司を二人で食べながら観戦。ヴィッセル、今年ホーム最終戦+祝日と言うことで16000人くらい入っててかなり盛り上がった。開始6分で薮田からのセンタリングをキングカズがヘッドで合わせて幸先良く先制!前半そのまま折り返し、後半7分にホルヴィのCKを北本がダイレクトボレーで決めて2-0キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!その後、ウェズレイに一点返されるも最後まで守備と攻撃においてグランパスを圧倒してた。結局2-1で終了。今年はホーム4試合見に行ったけど、一回も負けてないヽ(´ー`)ノ中盤のホルヴィの加入によって、プレイスキックからの得点精度が上がったこと、彼の的確な長短パスによる攻撃の展開の幅が広がったことなど影響はかなり大きい。来年以降のヴィッセルにも期待大だ、ユニフォーム変わるけど_| ̄|○

P.S.ドライブデート最高れすよ