風デブー

nono92004-12-26

今日は、ノレミナリエから解放されて暇だったのでメイド喫茶に行ってきたヽ(´ー`)ノ
神戸の某所でヲタ四人と集合し目的地へ。満席だったので30分ほど待たされてる間、通行人から嘲笑を浴びるもヲタ芸打ってる時と同じ目だったので(;´Д`)
店内はあまり広くなかったけど、メイド衣装着た店員はヤバイ!萌えと言うか萌え!(*´Д`*)来店ごとにもらえるコインを一枚もらって明日も来ることを決意w
忘年会という事でこのあと、マノレシェで飲み会。早い時間だったので店内空いてて(゜д゜)ウマー 色々食べて話してると風の話にw その後、五人が風へと出向いたのは言うまでも無い。
俺は初風だったけど何か気持ちが乗らなくて微妙だったのでリベンジしますw 電車でGO!GO!に行ったんだけどシチュエーションとか相手の女の子は問題なかった。個室じゃなかったことと周りに知り合いが多数いることが原因かな_| ̄|○