日記再開

nono92005-03-21

名古屋の娘。春コンに行ってきた。
本当は19日の馴れ合いに参加して20日と21日の4公演見ようとしてたけど、特別ゲストのおかげでチケ高騰して20日は断念して21日の昼公演から参加することに。
新大阪発11:10の新幹線に乗る予定だったけど、『遠征しようと駅まで出かけたら〜 財布を忘れて 愉快なのの9さん♪』次のひかりに無事乗車して、何とか昼公演開場時間に間に合った。コベサン、待たせてすいません。
昼公演は1階後方の左端通路席。名古屋センチュリーホールは、座席と通路の間隔が結構広いので思う存分に活動できてよい。今回のツアーはすべて左端サイドw ミキティがよく来るので、見やすくて从*・ 。.・)<GJ 初めて旗振ってみたけど大して面白くないし、完コピしてる方が楽しかった。戸田公演からロマモーがセットリストに加えられ、会場全体が一体化して非常にパワフルなライブになった印象。美勇伝の「カッチョイイゼ!JAPAN」、娘。アルバム曲の「直感〜時として恋は〜」、「すき焼き」の振り付けが楽しいし覚え甲斐がある。すべてフルでやると全身の筋肉を酷使して、2〜3日筋肉痛に苛まれるという特典付きでm9(^Д^)プギャーーーッ
夜公演終了後、オアシス21でのごっちんイベントに移動する御三方(コベサン、茨木、トンボ)と別れを告げ、虎とその連れのアマゾネスと4連番。一応、四人とも美貴ヲタらしいw 昼公演でオーバーワーク気味だったので、抑えようとしたけど会場の雰囲気がそうはさせなかった。ほぼ全曲、完コピとヲタ芸打って体すげえ痛え_| ̄|○ せっかく名古屋来たのに手羽先も食べずに、新幹線で帰郷(´・ω・`) しかも、往復ひかり乗車になってしまったしw 次の名古屋凱旋は、夏ハロのレインボーホールかな。。。