上司とマジレストーク

今日は、夕食食べながら上司と上半期の目標や戦略について4時間くらいミーティングしてきたヽ(´ー`)ノ
目指す方向性や考え方がいっしょなのですごい仕事しやすい上司です。
お互いの仕事での悩みなどかなり話すし、いいコンビだと自他ともに認めるくらい。
自分はいい環境に恵まれたと思います。
実はこの上司は、以前自分の上司だった人の下で一年仕事を共にしてきた人なんですが、以前の上司は、ワンマン系で人の意見に耳を貸さないし、やる気もない人だったので合わなかったと言う話を聞かされてて、共感と言うか親近感を感じたのと同時にこの人とだったら自分のプランを実現できるなと確信して、モチベーションが上がったのを覚えてます。
いっしょに仕事をし出してから、ちょうど半年ですが、下半期は前年比120%の実績を計上することが出来たし、これからも業績アップが図れそうなので今は仕事が楽しくて仕方ない。
上半期の目標は、高く設定したけれど、目標達成し更に貢献できるように頑張ろう!