寝坊!遅刻!

今日は、一ヶ月前くらいから楽しみにしていたベリ工の新曲イベントの日だったのだが、事もあろうに起きたら開演時間じゃありませんか_| ̄|○
曲開始と同時に現れたり、ヲタ芸中に急にゲリラ参加とかしませんからw
そんなこんなで誰からも連絡がありませんでした。それだけみんな必死だった事にしとこうm9(^Д^)プギャーーーッ
で、取りあえず握手も間に合わないと思ったけど馴れ合いのみを目的に現地に到着。着いた途端にイベント終了のアナウンス。まあ、握手とかよりみんなと馴れ合ってヲタ芸打つのが目的だったからどうでもいいかと思ってたら、会場の人全体が一方を凝視している・・・?何を見てるんだろうとその方向に視線を向けたら、エレベーターで屋上へと上がっていくメンバー達。ノノl∂_∂'ルはシャイだから俺に背中向けてるんだなと脳内の人がつぶやく。そんな事より、馴れ合い会場へと移動。キッズヲタなんてcanser of sosietyだと言われようが、楽しいからいいんだよ。みんな恍惚の表情で楽しげに話していたが、雅ちゃんに会えなかった悲しみと虚しさで喋りまくりの食いまくりってか自棄食いw
本当に馴れ合いって楽しいものですね。その後、フミーンの新居で猫ちゃんと戯れて、着のみ着のまま始発で仕事へと向かいましたとさ。