なちコン大阪

今日は生憎の雨と仕事で夜公演だけの参加だったけど内容には満足ヽ(´ー`)ノ
昼公演は20〜30分推してたみたいでずっとなっちコールが止まず、すごかったみたいだ。初のソロコンの初回公演だしね。
席は3階の後方だったけど横の2席が開いてたので2人で4人分使えて(゜д゜)ウマー 3階にはオドリストスレで8連番、桃のすごい人とその相方など強者が集っていてオーラが違ったw

セットリストは昔の曲、アルバムの曲などベストな割合で組まれていて良かった。せんこう花火、男友達、トウモロコシと空と風が(・∀・)イイ!!ヲタ芸打てる曲とマターリ聞く曲とのバランスが絶妙。保田と中澤のゲスト出演もMCの展開や進行が良かったので成功かな。

なっちはしぐさや言葉が本当に可愛い(*´Д`*)照れ笑いやジェスチャーとか見てると癒されるなあ。あと素になると室蘭の訛りが出る。これがたまらなくキャワw 元々訛りフェチ?なのか分からないけど博多弁と北海道弁はお気に入り川゜∀゜)