なちコン馴れ合い

昨日のなちコンの続きだけど今回は関スレとなっちコンスレと合同でオフ会。総勢30人くらいだったかな?

ノートPCでPVを再生した事によって様々なヲタが狂喜乱舞しまくりで宴会場は地獄絵図(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
某ノレー先生のメロンPVへのガッツキに某近鉄ヲタの四天王がひいてたよw ヲタ芸、正座、ケンシロウナマケモノの真似などおまいら必死ですねw パンツ一丁になってる香具師まで居て自分の部屋状態で(ノ∀`)
某リアル工房(関スレの)の修学旅行土産の鮭トバがみんなに振舞われてそれを肴に酒盛りが進む。美貴様のフェイバリットフード(゜д゜)ウマー
某アノレカイダの名言、「乾杯とは杯を乾かすと書いて乾杯や」が炸裂し乾杯祭ヽ(´ー`)ノ

3k飲み放題のコースだったんだけどなちコンで腹ペコのヲタには物足りないメニューだった_| ̄|○ 春雨サラダ、一口餃子、鱧のゴマだれかけ、豚バラ串、チャーハンの5品のみ。どれもなかなか来なかったのでずっと飲んでたw

飲み会のあと宿泊組、帰宅組、ヲタカラ組に分かれる。
俺は余裕で終電逃してたのでヲタカラ組の方に合流。
ヲタカラでは久しぶりにみんな歌ってたんじゃないかな?w 昔のアイドルの曲がメインでハロプロ系は自粛川゜∀゜)
近鉄ヲタの替え歌が面白かったな、俺と言う歌詞をすべてオラに変えてw
ヲタカラの途中で近鉄オリックス合併の話題が出てやきうトークへと発展、みんなで朝まで生バトル勃発。どっちも関西の球団で好きな球団だから無くなるのはきついな。・゜・(ノД`)・゜・。

なちコン&オフ会参加者のみんな乙