告白記念日(*´Д`*)

今日は、バイトの子から告白されて付き合うことになりましたヽ(´ー`)ノ 自分に好意を持ってくれてその思いを聞いてこの子なら守ってあげたいなと思ったので。以前から相談に乗ってあげたり話はしてたんだけど、その思いに全然気付いてなくて他のバイトの子に触発されて次第に気にはなる存在になっていった。前にその子が、変な男に駅からあとを付けられ逃げて帰るという事があったときに真っ先に俺に電話してきてくれたんだけど、普通は友達に電話するのに何で俺なんだろう?って思ってそれからもしかしたらとは考えたんだけど、相談とか乗ってたから俺にかけてきたんだとその時は納得させた。正味の話、すごい頼りにされてる事が嬉しかったんだけど。まあ、相手は自分の事をすごい愛してくれるのでそれに答えていきたいと思いました。

P.S.馴れ合いやライブは出来る限り参加するけど、彼女を優先にする事になると思うのでみなさん忘れないでねw